ダー岩井のツーリング写真館・お出かけ日記

日々の出来事、速報ツイッター記事のまとめ版。

XTZ125 

原付2種、そしてオフロードの楽しみを教えてくれたXTZ125。セローに乗り換えて、もうすぐ1年になりますが、昨晩初めての方から1通のメールが届きました。

「もしかしたらダーさんが乗っていた・・・・」。って、へ??

バイクを購入されて、情報収集のためにネットでXTZ125で検索されて、偶然にも僕のサイトをご覧になったそうで、レポなどご覧になっているうちに、「このバイクはもしや!?」といった具合だそうです。

こんなことってあるんですねーって、ありました(笑)

世間は案外狭いもので、実は以前にもアドレスV100を下取りに出した後、しばらくしてから、「もしかしてダーさんが以前乗っていた・・・」といった方からメール頂けたことがありました。やはり、ネットでバイクの情報収集していた際に、偶然発見してしまったようです。
でもまさか、雪道を走ったバイクだった、なんてことは想像もしなかったようです(笑)

でもまたこうして、別オーナーさんの手に渡り、新たな旅立ちをしてくたことは、前オーナーとしても、何だか嬉しいですね(^^)

ひとりごとの関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit